広島 VS 横浜【広島】

天気のようにいきなりもう2失点……。
今日の河内だめかもなぁ……。

2者連続三振で1回終了
最初からそれをやってくれ・・・(TT



とかおもってたら裏でラロッカの暫定ホームラン王タイ 打点王になる2ランホームランで逆転。
嶋はファーストゴロですが、ナイスフォアザチーム精神でした。

横浜10-2広島

試合終わったと思いました……。
もう、石原のリードが悪すぎ……。
構えてるところ打たれまくりです。

もうね……。



広島大反撃
8回の攻撃すごかったです。
前田のホームランで6点差に詰め寄り一矢報いたかと思ったときに、
木村拓也凡退。
試合決まったかと思ったら、
本日ノーヒットの栗原がヒットで出て、代打新井!
新井がここでライトの頭上を越える2ベースヒットで1アウト2・3塁のチャンス!
ここで途中出場の木村一喜が四球を選び満塁。
打順は先頭に帰り、本日2安打の緒方がきっちり2点タイムリーをうち
1アウト1・2塁の4点差!
次は2番の打撃好調の嶋で、木塚がけん制で石井のカバーが遅れて外野にボールがいってる間に、ランナー進塁の2・3塁のチャンスになり、嶋が見事2点タイムリーを放ち、なんとこの回で5得点とって2点差に!
ラロッカがここで決めれば同点という場面で、サードゴロ。
2アウト1塁の場面で、すべてにおいて不調のシーツがここは流れがあったのか、見事にヒットをうち2アウト1・2塁でバッターは打者一巡の前田!
前田が2点タイムリー2ベースを放ちなんと同点に追いついた!!
前田に代走で福地を出し木村拓也は四球を選び、バッター栗原。
ここでヒットが出れば、一気に逆転です。
正直栗原はダメだと思ってましたが、落ちる球を上手くあてて、レフト前タイムリーヒット
とうとう逆転です。
2アウト1・3塁で次のバッター新井になり、1−1のカウントからピッチャー山田のワイルドピッチで1点追加のこの回9得点目!
で、新井は凡退で終わりましたがここで

横浜10−12広島

9回表は、大竹が三人で抑え勝利。
大逆転劇でした。