面白い漫画

現在立ち読みor購読している漫画一覧


【購読】
ジンキエクステンド綱島志朗
なんとなくブレイド購入しながら読んでる作品。
特にこれといった理由はないでs(ry


金色のガッシュ雷句誠
ストーリーもので、飽きさせないという時点ですごいかと思っています。


美鳥の日々井上和郎
最初は、すぐに打ち切られるとおもってましt(ry


スクールランブル小林尽
パス。


ミスターフルスイング【鈴木信也
惰性。


ぱにぽに氷川へきる
普通に面白い4コマだとおもってまs(ry


ヘルシング平野耕太
進め!聖学電脳研究部としか見てないですが……
イカレっぷりが大好きです。
進め〜もPS雑誌なのにFCのク○ゲータイトルだしたりとかすごすぎです。
セガサターンギレンの野望ネタとか……おい!とか思いましたし……。


ラブやん田丸浩史
超兄貴アルプス伝説等読んでますが、
この人のギャグセンス最高です。

アルプス伝説
お化け屋敷の時のシーンとか最高すぎ!



エンフェンリート【岡本倫
何故購読してるのかわかr(ry


月刊ブレイド


【立ち読み】
頭文字Dヤンマガ
惰性かも……。
プロジェクトD編まで楽しくみてましたが、
悪くはないですが、昔よりかは……。


カイジヤンマガ
ざわ・・・
  ざわ・・・
    ざわ・・・


MAJOR【サンデー】
普通に熱い作品だと思ってます。
まだ、地に足がついてるお話だから見てて面白いです。


モンキーターン【サンデー】
帯ギュから好きになった作者ですが、
今作もすばらしい作品だと思ってます。
競艇がまったくわからなかったですが、この作品をみて少しは理解できました。


DANDOH!【サンデー】
スポーツだk(ry


哲也【マガジン】
イカサマとかありえないヒキとか大好きです。


クニミツの政【マガジン】
政治についてわかりやすくやってる。
感動できる部分も多く、いい作品だと……。


アイシールド21【ジャンプ】
普通に面白いです。
昔サンデーでやってたゲインも好きでしたがこういうのも連載されるとよく見てしまいます。


テニスの王子様【ジャンプ】
惰性に近いです……。


暁!男塾【スーパージャンプ
魁!男塾が好きだからー。


蒼天の拳【バンチ】
北斗の拳が好きだからー!


ってところでしょうか……。